無料であなたの恋愛診断を受付中です♪



あなたの「出会い力」を今すぐ確認してみませんか?

スポンサーサイト


スポンサー広告 トラックバック:-

無料であなたの恋愛診断を受付中です♪



あなたの「出会い力」を今すぐ確認してみませんか?

勝負下着の山田まりやに、うつみ宮土理“白”で応戦!

娘が『できちゃった婚』したとき!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070814-00000002-oric-ent
 小悪人ばかりが現れるピカレスク・コメディ、舞台『しとやかな獣』の本番前公開稽古が、8月14日(火)にシアター1010で行われ、うつみ宮土理、山田まりや、真琴つばさが役衣装で登場。結婚観や恋愛トークで盛り上がった。

その他の役衣裳姿の写真

 今回セクシーな役に挑戦した山田は「見えない努力ですけれど、セクシーな自前のパンツを履いています。食い込みが激しいのを。女性って下着によってテンションが上がりますよね。原色の黄色です」と勝負パンツ体制。
最新できちゃった婚情報は・・・できちゃった婚人気blogランキング
これにはうつみも「私もありますよ。白です」と不敵な笑みで応戦。

 また結婚について山田は「最近できちゃった婚が多いですよね。でも、私は突発的な事はありません。計画的ですので」と笑い、「本命の彼? 今は芝居の中で恋をする事が多いので、それなりに楽しんでいます。いつかキンキンみたいな人と」とはぐらかしながらコメントした。

 山田の発言を受けて「キンキン、モテてるわよ!」と上機嫌のうつみは夫・愛川欽也の愛人の存在について問われ「“私”を知ったら、そんなことはありません」とキッパリ否定。「毎朝キンキンのためにご飯を作っています」と語り、「他の誰かに作っているかって? キンキンだけに決まっている...

ニュースの続きを読む


誕生石を選んで、プレートに名前を刻印。世界で一つだけの記念品ベビーリング/スウィートアップ...


◆できちゃった婚関連ブログ記事

モーニング娘のちょっと気になる最新...
... ウワサ 菊池亜衣藤本美貴モーニング娘。の基本ですよ...写真集:木村...「できちゃった婚」発表翌日の飯田圭織ツアー...元「モー娘。」飯田のファン「できちゃった婚」にショック画像「モーニング娘。」元リーダーの飯田圭織さんが.... [夕刊エンタ] 高橋愛 ...

モンゴル力士は4人も結婚していますが...
モンゴル力士は4人も結婚していますが、その内旭鷲山、朝青龍、白鵬の3人が『できちゃった婚』で、旭天鵬のみ普通の結婚ながら奥さんが元ソープ嬢だけどどっちが幸せなんでしょうかね?普通の職歴を持った人とゆっくり新婚生活を楽しんだ後に子作りしたいと ...

安達祐実のちょっと気になる最新情報
... 世間ではやりの“できちゃった婚”。結婚まではいかないが、インリン様もブームに乗って“できちゃった”。そして、注目の“父親”は意外な男だった。...>>安達祐実中谷美紀、LOFT主役は中谷美紀で共演は豊川悦司、そして.... 誰に似てる?‥ 横田由美子 ...





タグ : 
スポンサーサイト

結婚情報 トラックバック:0

<< [PSP] PSP『フェイト/タイガーころしあむ』の各ゲームショップ先着購入特典を一挙大公開! | 結婚、できちゃった婚、おめでた情報トピックTOP | SAMらが選ぶ! 関東No.1ダンサーは!? >>

松戸悪人退治連盟

2007年09月01日 松戸悪人退治連盟 URL 編集












管理者にだけ公開する

