無料であなたの恋愛診断を受付中です♪



あなたの「出会い力」を今すぐ確認してみませんか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック:-

無料であなたの恋愛診断を受付中です♪



あなたの「出会い力」を今すぐ確認してみませんか?

結婚 - 塚本高史 31歳OLと29日に婚姻届

着心地のいいタンクトップと涼しいスカートとの組み合わせ【マタニティ】ベルト付きチェンジン...
 俳優の塚本高史(24)が、交際中だった都内在住のOL(31)と4月14日に婚約したことを10日、自身のホームページで発表した。女性は妊娠5カ月で、塚本は「彼女の記念日を2人の記念日にしたくて」と、女性の誕生日の今月29日に、婚姻届を提出することも明らかにした。 塚本は03年秋に仕事先で女性と知り合い、05年5月に交際をスタート。すぐにでも身を固める意思もあったが、塚本が22歳と若かったために、周囲と相談の結果、結婚を前提にした交際を続けていた。妊娠が判明したことで結婚を決意し、結果として計画より2年早くなった。 かねてから“パパ願望”が強かった塚本は「男のコでも女のコでもいいから、早くこの腕で抱き上げたい気持ちでいっぱいです」と10月上旬の予定日を心待ちにしている。 塚本は96年にサンミュージック新人タレントオーディション俳優部門で入賞。映画「木更津キャッツアイ」シリーズで注目され、現在、TBSドラマ「特急田中3号」(金曜後10・00)に出演中。

(引用 livedoorニュース)


5箱セットで15%OFF話題のコラーゲン飲料fracora(フラコラ500) 5箱セット


スポンサーサイト

芸能人結婚情報2 トラックバック:0

<< 結婚 - 辻ちゃんハロプロのママドル1号へ | 結婚、できちゃった婚、おめでた情報トピックTOP | 結婚 - 堀北真希が辻ちゃん祝福 >>












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。