無料であなたの恋愛診断を受付中です♪



あなたの「出会い力」を今すぐ確認してみませんか?



スポンサー広告 トラックバック:-

無料であなたの恋愛診断を受付中です♪



あなたの「出会い力」を今すぐ確認してみませんか?

河合美智子 ノロケまくり結婚報告

後美人大人のロングパーティードレス☆M黒結婚式パーティ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070610-00000019-spn-ent
 25歳の番組製作会社ディレクターとの結婚を発表した女優の河合美智子(38)が9日、レギュラー出演する文化放送「高田純次・河合美智子 東京パラダイス」でファンに結婚を報告した。番組冒頭、10分間にわたってパートナーの高田の質問に答える形で報告。「(相手が)13も年下だったから、自分から手を出すわけにはいかないと思っていた」と、オノロケ発言を連発した。
最新結婚情報は・・・結婚人気blogランキング


 出会いがドラマの撮影現場だっただけに、高田から「みんな同じ土俵の上でパクッちゃうんだよ。いやだねえ~」と激しく突っ込まれる一幕も。さらに「売れている女優さんが、若手の才能あるディレクターをつまんで大きく(出世)させる。それで大きくなった時に(逆に)別れられちゃってさ」と“口撃”されたが、終始幸せそうな雰囲気を醸し出していた。

 河合の誕生日となる今月13日に婚姻届を提出。7月1日に披露宴を行う予定。

シルバー♪縁取り華やかマーメイドロングドレス★M黒結婚式


◆結婚関連ブログ記事

新郎が歌う結婚ソング、コブクロが人... - サッカー日本代表応援団 (6月11日7時23分)

1+1=3 - happy smile. (6月11日7時22分)

怒り心頭の奥様 - 天下無敵な奥様日記 (6月11日7時22分)

長澤まさみ:大阪で映画PR、大人の... - 長澤まさみ画像 (6月11日7時21分)

眞鍋かをりが熱烈アタックでGetした男... - 芸能人うわさブログ (6月11日7時20分)




結婚情報 トラックバック:0

<< チソン クオン・サンウ特集 | 結婚、できちゃった婚、おめでた情報トピックTOP | 子供のために豪邸を建て替えるミスチル桜井の錬金術 >>












管理者にだけ公開する

