無料であなたの恋愛診断を受付中です♪



あなたの「出会い力」を今すぐ確認してみませんか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック:-

無料であなたの恋愛診断を受付中です♪



あなたの「出会い力」を今すぐ確認してみませんか?

結婚 - 辻ちゃんハロプロのママドル1号へ

ベビーリング/フラワー&ビー
 杉浦太陽とともに結婚会見を行った辻希美は今後の芸能活動について「頑張って赤ちゃんを産んで、イチからまたやりたい」と明言。今回の“できちゃった婚”で周囲に迷惑を掛けたこともあり「もしお仕事ができるのなら」と前置きしたものの“ママドル”での復帰へ意欲を見せた。 「モーニング娘。」出身のアイドルで、ママになったのは石黒彩(28)と市井紗耶香(23)の2人だけ。所属事務所によると、この会見を最後に辻は休業するが、前の2人は違い専属契約は続行。出産後に復帰すると、モー娘ら「ハロー!プロジェクト」のママドル第1号になる。 脱退した「ギャルル」は現在、プロデューサーのつんくや関係スタッフで新メンバーを調整中。降板した舞台「何日君再来 イツノヒカキミカエル」は、同期の吉澤ひとみ(22)が代役で13日から登板。テレビ東京のアニメ「ロビーとケロビー」の代役もハロプロメンバーを含めて調整している。

(引用 livedoorニュース)


読むクスリ(37)


スポンサーサイト

芸能人結婚情報2 トラックバック:0

<< 結婚 - 辻希美&杉浦太陽、結婚会見の一問一答 | 結婚、できちゃった婚、おめでた情報トピックTOP | 結婚 - 塚本高史 31歳OLと29日に婚姻届 >>












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。