無料であなたの恋愛診断を受付中です♪



あなたの「出会い力」を今すぐ確認してみませんか?

スポンサーサイト


スポンサー広告 トラックバック:-

無料であなたの恋愛診断を受付中です♪



あなたの「出会い力」を今すぐ確認してみませんか?

結婚 - 辻希美&杉浦太陽、結婚会見の一問一答

プロット・アゲインスト シーズンI 無線傍受作戦編 第10話
 5月10日(木)午後、元モーニング娘。の辻希美(19)と俳優の杉浦太陽(26)が結婚報告会見を行った。主な一問一答は次の通り。

ふたりのワンショットなど会見の様子はこちら
【挨拶】
杉浦:本日はお忙しい中お集まりいただき、誠にありがとうございます。
僕も3月で26歳となりました。彼女はまだ19歳です。入籍の方は、彼女が20歳になる来月の誕生日を迎えてからと考えております。特に彼女の仕事関係の皆様、ファンの皆様方には、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。

辻:皆さん、今日はありがとうございます。突然のことで、ファンの皆様やたくさんの方々にご心配、ご迷惑をかけて本当に申し訳ありませんでした。私、辻希美は杉浦太陽さんと結婚することを決めました。本当に嬉しく思っています。これから温かく見守っていてください。

【お付き合いのきっかけは?】
杉浦:昨年の4月に共通の友人を通じて知り合い、グループ交際という形で始まったんですが、夏ごろからお互を意識し始めて付き合うようになりました...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


大好評第5弾!最大40%OFF!!授乳ママにうれしい!カシュクールタイプマタニティキャミソール...


スポンサーサイト

芸能人結婚情報2 トラックバック:0

<< 辻ちゃん産休へ、杉浦太陽とできちゃった婚認めた | 結婚、できちゃった婚、おめでた情報トピックTOP | 結婚 - 辻ちゃんハロプロのママドル1号へ >>












管理者にだけ公開する

